第20回水のフェスティバルin府中湖


 第20回水のフェスティバルin府中湖


             10月7日(日)坂出市の府中湖の周辺で開催されました、
                  第20回水のフェスティバルin府中湖で演奏してきました。


         今日は少し曇り空でしたが、
         府中湖付近の特設ステージでの短い時間での演奏でしたが、
         多くの皆さんの方々に坂出ウッドブラスアンサンブルの演奏を聞いていただいて
         本当にありがとうございました。


         次回は、次回の演奏は、10月27日(土)坂出商店街 第4土曜デーにて演奏させていただきます。


9月17日 オアシス香西 慰問演奏


     
     オアシス香西 2018


     9月17日敬老の日に高松市にあるオアシス香西に慰問演奏に行ってまいりました。
     昨年同じ時期に訪問させていただいて二回目の訪問になり
     今年は、利用者の方や職員のみなさまでヤングマン(YMCA)を歌ったり踊ったり
     していただいて短い時間でしたが喜んでいただいてよかったです。

     オアシス香西のみなさまお招きいただきありがとうございました。


     次の演奏は、10月7日(日)に坂出市府中湖で行われます
     水のフェスティバルにて演奏させていただきます。

     また、みなさまにお会いできる事をたのしみにしています。

     これからもよろしくお願いいたします。






Concert2018

坂出ウッドブラス 活動報告

    6月24日(日)午後1時30分より坂出市坂出市民ホールにおいて創立35周年記念並びに
    第22回定期演奏会を開催いたしました。

    皆様のおかげで無事に演奏会を終える事ができました。
    ご来場いただきました皆様、当団を応援してくださっている皆様、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

    今年は、創立35周年の記念の演奏会でプロトランペット奏者の寺嶋昌夫先生をゲストプレイヤーにお招きして
    演奏会を行いました。

    寺嶋先生には、何度も坂出ウッドブラスアンサンブルの練習に来ていただき、また、熱心にご指導していただき
    本当にありがとうございました。

    音楽を楽しんで演奏ができた事に寺嶋先生に団員一同感謝もうしあげます。
    
    また、来年3月末で坂出市民ホールが閉館となり坂出ウッドブラスアンサンブルの演奏会は
    今年が坂出市民ホールで演奏するの最後演奏会となり、団員一同、少しさびしい思いをしております。

    これからも地元の皆様に愛される音楽や身近な音楽が演奏できる吹奏楽団を目指してこれからも活動を
    続けてまいります。
    
    今後も引き続きあたたかいご支援のほどよろしくお願い致します。

    来年2019年6月30日(日)にユープラザうたづにおいて第23回演奏会をおこないます。少し遠くなりますが
    皆様予定を空けておいてください。






    
MENU
メンバー募集中!

SWBE

Author:SWBE


坂出ウッドブラスアンサンブルでは、私たちと一緒に活動してくれるメンバーを募集しております。



練習日は毎週木曜日 19時30分頃~21時30分頃、場所は坂出市勤労福祉センターです。

詳しくは 団員募集をご覧下さい。

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用